2007年06月07日

ジュラド(6/6から)

飯野文厩舎所属。

今回は直線不利!
狭くなってもよく追い込んできた☆
この馬の末脚はこのB3でも通用する!
騎手も的場じゃなくても結果出せるかな。
posted by ケン券 at 03:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 大井競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウィンカー(山崎厩舎)

この馬の馬券は複勝で買った!
しかし4着・・・

それに2コーナーで進路狭くなって下げざる終えなかった。
コレがなければスンナリ先行で流れ込み気味に食い込めたのに…

と思うけど今回8番人気、
前走からつけたブリンカーの効果もあるみたいで、
リプレイ見て直線で前の馬かわしていたところに心境を感じての買いでした。
ほんと惜しかったがまた次に・・

大井(右回り)も合うみたいですね。
次も狙っていきたい1頭です。
posted by ケン券 at 03:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 大井競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤマニンプレイズ

(4月10日)

末脚が光ったが・・

道中最後方からの競馬で上がりタイム1位タイでも6着。

最近は好位〜中団で馬券になる競馬をしていたので、
今日はその形が取れず最後方からじゃ6着という残念な結果。

この馬も近い内にチャンスが巡ってくると思う。
それは好位〜中団で4コーナーである程度前を捉える競馬が出来る時だろう。


(6月6日)

今日は馬券になった、3着。
馬券は持っていなかった;;

末脚自慢の馬だが内回りで10番手くらいから末脚キレて3着。
内を走ったことを評価すれば2着に等しい内容かも。
posted by ケン券 at 02:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 大井競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

フォースキックの好走(隅田川OP)

10番人気フォースキックが3着に入った!

最高の競馬をしたね!
力出し切り!前走もだったけどw
脚質ごとの成績が示す通り、逃げ、先行で強い。
今日は外の3番手という絶好のポジションから抜け出しすぐにまた抜かれちゃった
けど好い競馬をしました。

しかし、どうすれば馬券を取れただろう?
フォースキックから入って取れるとしたらワイドか複勝かな。
2着に入ったウエノマルクンは到底買えなかっただろうな。

とにかくフォースキック好走の原因は外の3番手につけられたこと!
前走も外の2番手から!
こういう競馬が出来るしほとんどの馬は外の番手からだと結果出せる。
posted by ケン券 at 01:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大井競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ホクトゴッテス(5/21から)

この馬の馬券を良く買っていて、前走も買ったけど、
今回6日の最終Rに出走予定で、騎手が石崎駿騎手に替わってはいるが
注目している。

前走はインの好位から抜け出しを図ったが
巧くいかず、伸びてはいたけど開催通してインが伸びていなかったので
きつかったそれでも2着からは2馬身差だからよく走っている。
最後まで脚は止まっていなかった。

千二で2連戦目!
前進があるかどうか?
posted by ケン券 at 13:52| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 大井競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

船橋からの遠征馬

先週の川崎競馬から注目して追いかけてるんですが、
船橋からの遠征馬がスゴイですね。

この時期、船橋競馬はゴールデンウィーク開催から次は来月14日からと
間が非常に開いてナイター開催の大井、川崎の開催が増えて浦和、船橋は
開催が少なくなって他の競馬場に遠征しないと食っていけないような事情なんだと思います。

それにしても先週からスゴイ勢いを感じます。
決して人気になる馬ばかりではないのに馬券になることが多く妙味を感じてます。

特に目立つ所では石崎駿の所属する佐藤賢二厩舎。
7戦3勝でその勝ち馬は4番人気以下。
他には人気だけど出川克己厩舎は4戦3勝という強さ。
それに玉井昇厩舎も先週の川崎でのフォースキックが印象的でしたが
今日のゴールドゴーンが7番人気で1着など
またまたメインでは13番人気のニイタカヴァンクルが激走!
昨日の準メインでは實川純一騎手のパワーヴィクトリーが3着に突っ込んできたりして。。

とにかく買っとけてな感じに思えてきますね。

これからも遠征馬のチェックはやめられなさそうです!
次の浦和開催はいつもどおり川崎、船橋の馬かな?
posted by ケン券 at 01:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大井競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

