2007年04月27日

4月の成績を振り返るA

今回は自分が買った本命・軸馬について見て行きます。

*馬券になって的中だった馬
・ダイワスカーレット(桜花賞)
・ウェルカムヒーロー(大井の平場)
・ミナミシアトル(大井の平場)
・キャバックガール(大井の平場)
・ワットアデイ(大井の特別戦)
・マユネセンリョウ(大井の特別戦)
・スズランメイク(大井の特別戦)
・ダイコウローザー(浦和の平場)
・マキノセンプー(浦和の特別戦)

*馬券になったけどハズレだった馬
・ビバダンスパレード(川崎の中央交流)
・ティアーズゴーバイ(川崎の平場戦)
・マイネルスケルツィ(マイラーズC)
・フサイチホウオー(皐月賞)
・コアレスタイム(マイルG)
・グランドスタック(浦和の平場戦)
・フリートアピール(大井の特別戦)

*馬券にならなかった馬
・エアドリヴン
・リコーシャワシャワ
・エイシンドーバー
・カイテキネオ
・シンメイレグルス
・シーフェアリー
・マイウイングス
・アリシッド
・アポロアドミラル
・ギャラントタイム
・ユキノムテキ
・ホワイトフューラー
・ツルマルオーカン
・カネショウアトラス
・トーセンブライト
・ウツミランカスター
・ミラーアンジェリナ
・ナイススマイルワン
・チャームアスリープ
・デンタルライト


とにかく、コレだけのデータを昨日とって分かったけど買いすぎ!!
この馬たちの成績などを取ってたら時間がすげー掛かりました(>_<)
べつに買わなくて良かったなぁと思える馬がいっぱい居るのが分かります☆
posted by ケン券 at 00:32| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分のデータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいぞ。
ガンガンデーターを取るべし。
データーは将来の貯金だから。。

勝つのは一般的に、
100人に1人くらいだと言ったけど、
データーと自分の収支を取り始めた瞬間に
もう競馬人口の30分の1くらいにはなってる。。

あとはこれを続けること。
ドンドン積み重ねること。
そしたら違う世界が見える。

データーを取り続けるのが実は難しい。
いや、頭では簡単に思うけど、
日常的にはなかなか続けられない。

だからずーーーっと、続けた者は必ず勝つ。
結果が証明してる。

頑張れ!
Posted by マスターk at 2007年05月01日 17:24
>マスターkさん

今までとは少し違う見方が出来るようになった気がします(^^)

あと自分のデータ、収支をつけ続けてて、
数字にすごくこだわるようになるし、
マイナス数字を打ち込みたくない、
成績にも自然と反映されてくると思います☆
Posted by ケン券 at 2007年05月01日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

