2007年04月22日

4月の成績を振り返る

今月まだ終わっていませんが、2/3が終わって今日までの成績を
振り返ってみます。
今月は今までよりもずっと詳しく自分のデータを取ってます。
これからも取り続けますよ(^^)

今日は実はブラックタイドを取り逃した感があったけど、
仕事に専念しようと思ってたのでヨシとしましょう。。
複勝500円なんてお買い得すぎです!!
前2走は得意な展開でないのに関わらず2走前に0.1秒差。
しかし着順が悪ければここまで人気が落ちるものなんですよね(´З`)
初ブリンカーの情報も知っていたし、
和田竜二という一見良いか悪いのか分からない乗り替わりも
面白かったんですよね^^

あせらずに頑張ろうと思います!!



さて、
<今月の成績>

・回収率→140.4%
・的中率→25%(24レース中6レース的中)
・的中レースの平均レース回収率→418.4%

・最高レース回収率→1178%
・最低レース回収率→160%

的中レースの条件
・桜花賞
・大井3歳一般競走(賞金条件戦)
・大井C2(七)(八)一般競走
・大井C1(四)(五)一般競走
・大井C1(二)卯月特別
・大井B3(二)北極星賞

的中馬券の券種
・三連単→1本
・馬単→1本
・馬複→1本
・枠複→1本
・ワイド→2本
・複勝→3本

的中馬券の配当レンジ
・100円〜990円→5本
・1000円〜4990円→3本
・5000円〜9990円→ナシ
・10000円〜→1本

馬券になってくれた騎手
・安藤勝巳→四位洋文→藤田伸二
・酒井忍
・森下博
・和田譲二
・御神本訓史→酒井忍
・内田博幸→和田譲二→的場文男

大井開催では、和田譲二騎手と相性が良かった印象があります☆
酒井忍とも相性いいですね(*^_^*)
18日のキャバックガールの複勝、20日のスズランメイクのワイド、枠複を
頂きました(^^)
JRAでは桜花賞でもお世話になったアンカツと相性が良いです☆
フェブラリーSも馬単頂きましたし、皐月賞もワイドひも抜けで
惜しかったです。

いっけん地味な和田譲二騎手と相性がいいなんてちょっと嬉しいです((*^。^*)
posted by ケン券 at 00:53| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分のデータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぉ、いいじゃん、いいじゃん♪
成績も素晴らしいが、
データーも本当によく取ってますね。。。

これからもどんどん取っていこう。
自分で自分を塗り替えていこう!

Posted by マスターk at 2007年04月22日 03:58
ありがとうございます!
自分でも悪くないなぁと思います☆

データも、自分の購入馬券を記録しておけば
どんな切り口からも取れるもんですね。
騎手別の回収率・額や本命や軸にした馬の成績、ヒモ抜けの回数…

あと、「今日の危ない人気馬」を全然更新してませんでしたが
やっていこうと思いました。
馬券買わないからお金にならないレースでもやっていこうと思ってます。
やりはじめから上手くいって、お金にもなるなんてムシが良すぎる話ですもんね(^^)
お金かけなくてもやりつづければ、かなり馬券買う時に役に立つような気がします。
Posted by ケン券 at 2007年04月23日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39614974

この記事へのトラックバック
×

