2007年04月21日

馬券組み立てガイドラインA

大井競馬最終日は最終レースのマユネセンリョウだけどうしても買いたいなと
前日から思っていたので、最終レースだけマユネセンリョウから買いました。
僕が買っていた新聞の印で見るより人気になっていたけど、強行しましたふらふら
単勝&ワイドのセットでワイド的中でしたぴかぴか(新しい)
それと5枠から全流ししていた枠連も合わせて的中という素敵な結果でしたるんるん

レース回収率も350%超えて嬉しいですわーい(嬉しい顔)


昨日書き切れなかった組み立ての話・・

「配当がつく方に金額を張る」

ということと

「勝負!!」

というより

「美味しい配当、価値ある馬券を”拾う”」

というメンタリティーを大切にしてやっていきたいです演劇
posted by ケン券 at 02:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39524914

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。