2007年10月28日

馬券計画10・28

<京都1R 2未勝利 1200芝>

どうも人気の7ドキャーレ、9スカイビューティーは外せなさそう。
10ノースウイニングの差しから入って妙味を追求するかどうか?という検討になりそう。2シゲルディザイアは距離短縮プラスだがやや一本調子な面が見られるし先行して粘る競馬なら危なさを大いに感じる。


<天皇賞・秋>
結局京都の1Rは見送り(2度寝で寝過ごし)。
他の新馬・未勝利も見送り。
やるならグリーンチャンネルがほしいですね!

おおかたスローペースになるのかと感じます。

すると前目につけれるダイワメジャー、メイショウサムソン中心かと思う。

ダイワの前走の3着は強い内容だった。
休み明けであのようなペース負荷がかかった状態で3着に粘ったのだからすごかった!
もう衰えとかなんとか言われてるのは気になる所だし連覇はあるのか?というとない可能性のほうが高いかもしれない。
重馬場も良蹟残してる。

サムソンはきっと100%の仕上げでは来ていないと思う。
後ろにはJC有馬が控えてる。
けど1着で駆け抜けてしまう可能性も否定できないと思うところです。
しかしユタカさんに乗り替わって簡単に勝ってしまうっていうストーリーはあるのかな?
東京コースも休み明けも成績がいいし怖いです。

もう1頭休み明けのアドマイヤムーン。
宝塚ではサムソンが捲りきったところを襲い掛かってねじ伏せた。
瞬発力は1番といえるだろうし昨年3着に好走している所からも外しがたい。

ポップロックは前走、最高のリハーサルを消化したように感じる。
距離がイマイチだけどペリエで1発ってみなさんは予想しているみたいだけど四位さんやユタカさんや他の騎手でも同じように期待持てるんじゃないでしょうか?
もし勝つならゴール前は混戦になりそう。

毎日王冠のチョウサンとアグネスアークは前走のダメージ大きいと思うし100点満点の競馬しても着順はどうでしょうか?
今回はお休み希望ですし来られたらお手上げするしかない。

他はブライトトゥモロー、エイシンデピュティまでですね。
この中で妙味を追求して馬券にしたいです☆
ラベル:未勝利 天皇賞
posted by ケン券 at 00:47| ☔| Comment(44) | TrackBack(3) | 中央競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

