2007年05月02日

4月フィニッシュ!

5月に入りましたね!
この辺で4月を振り返っておきたいと思います!

僕は南関東競馬も中央競馬もやる人間なので
いざデータとってみると大変でしたたらーっ(汗)
自分が買った本命(軸馬)の結果も集めて残しているのですが、
4月一杯で50頭位になって、いちいち振り返ったり
かなり時間掛かった気がします。

このようにデータを取ってみて、
「あ、買うレース少なくした方がデータ取るの楽だわ」
って気付きました。(笑)



では、

<4月の成績>

・回収率→120.2%
・的中率→25%(11/44)
・的中レースの平均回収率→398.8%

・最高レース回収率→1178%
・最低レース回収率→160%

的中レースの条件
・桜花賞
・大井3歳一般競走(賞金条件戦)
・大井C2(七)(八)一般競走
・大井C1(四)(五)一般競走
・大井C1(二)卯月特別
・大井B3(二)北極星賞
・浦和3歳一般競走(賞金条件)
・浦和3歳特別戦(一組)
・谷川岳S(新潟)
・天皇賞(春)
・船橋C2(二)

的中馬券の券種
・三連単→1本
・馬単→1本
・馬複→1本
・枠複→1本
・ワイド→2本
・複勝→7本
・単勝→1本

的中馬券の配当レンジ
・100円〜990円→8本
・1000円〜4990円→3本
・5000円〜9990円→ナシ
・10000円〜→1本

馬券になってくれた騎手
・安藤勝巳→四位洋文→藤田伸二
・酒井忍
・森下博
・和田譲二
・御神本訓史→酒井忍
・内田博幸→和田譲二→的場文男
・石崎隆之
・繁田健一
・上村洋行
・池添謙一
・石崎隆之

先月、馬券を買っていた日は15日ありました。
かなり多いなあと思います。
こんなに買わなくてもいい様に、早めに大きく勝ちたいですね有料
その為には先月の自分を越えることですねわーい(嬉しい顔)
それでは、おやすみなしゃい夜


posted by ケン券 at 02:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のデータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

